人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルノー鹿児島訪問

ルノー鹿児島訪問_c0184491_22182712.jpg

     先日の「トリコロールデイS」に参加いただいたルノー鹿児島さんを訪問しました。

     当日は急なお願いにもかかわらずデモカーでのご参加ありがとうございました。

     今回はせんこうさんといっしょに あ~でもないこ~でもないと

     お商売の邪魔ばっかりしていました…てへっ☆(え…可愛くない?)



     続きはコチラからどうぞ…
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ルノー鹿児島訪問_c0184491_047637.jpg

     このニューカングーですよ…この貴重な試乗車を持ってきていただきました。

     試乗させていただいたのに当日の写真が1枚も無かったんです…猛反省。

     このハッピーなクルマについてはもうコメントのしようもありません。

     未だにMTの設定があることもウレシイ。えらいぞルノー。

     このクルマが増えるたび 家族の幸せも増えることでしょうね。
     
     なにっ?緊急に我が家に必要?も~ほっといてください…


ルノー鹿児島訪問_c0184491_0472716.jpg

     気を取り直して 黒いコレオスはどうですか?
     
     大きさもジャストサイズでしかもCVT。え?なんとレギュラーガソリン仕様ですヨ。
     
     どうですか なかなか大人っぽいでしょ?颯爽と街を流したいフレンチSUVです。

     大人っぽい所作が身についてないニコるはもうちょっと精進が必要かなぁ。

     ん。見た目は老けているのにって?…だからほっといてくださいってば。


ルノー鹿児島訪問_c0184491_047572.jpg

     次は個人的に最も気になるルノー・メガーヌRS(F1チーム リミテッドエディション)です。

     らいよん乗りなのにグラっと来てしまう…いかんいかん。

     イイねぇ~青いクルマまだ乗ったこと無くてね~(え?ソコですか?)

     青くて速い…子どもっぽいファクターに揺れる少年の心です。

     カッコ良さを表に出してないこの表情もいいんですよね。

     普段は物静かなアスリート…そんな佇まいに惚れてしまうんです。


ルノー鹿児島訪問_c0184491_0534172.jpg

     そんなアスリートと対照的な メガーヌ グラスルーフカブリオレ。

     流麗なフォルムに身を沈めてナイトクルージングを楽しみたい。

     …誰とどこに行きたいのかは ホントに聞かんといてってば。

     あぁ でも欲張りなクルマですね。

     だってオープンにしいない状況でも室内が明るいんですよ?

     一言では説明が難しいクルマですので一度ご覧頂くことをおススメします。


ルノー鹿児島訪問_c0184491_0544100.jpg


     まだまだたくさんの情報があるのですが なかなかワタシでは伝え切れません。

     それではご来店にてお確かめくださいませ。

     詳しくはコチラまで⇒【RENAULT鹿児島】





     いやぁ ショウルームの外にはお宝が多数眠っているようでしたよ(小声)。

by garage-reading | 2010-01-15 23:03 | クルマ