人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールデイSでの試乗会

遅くなりました…しかも
写真がありません。

大変申し訳なく思いますがご容赦ください。
トリコロールデイSでの試乗会_c0184491_23102469.jpg



さてさて
先日の「トリコロールデイS」に遠くから駆けつけていただいた
ルノー鹿児島様がデモカーの「ニューカングー」を持ってきてくれました。

ワタクシめも試乗させていただいたのでちょっと書かせていただきます。


【新しくなったニューカングーでIKEAに行きたい】

若いご夫婦…しかも小さなお子さんがいらっしゃる方…
しかも輸入車は初めてだという方に「ニューカングー」はおススメです。

国産ミニバンをご検討の方は特に…是非一度試乗されると良いと思います。
トリコロールデイSでの試乗会_c0184491_233776.jpg



ワタシ(ら)の様なクルマオ○クにとっては
「先代カングーが好き」と思うかもしれません。
いやオ○クの意見はちょっと置いときますね。
そうですね
フツー(?)の方々のみなさん…
国産車から乗り換えても なんら不便なところは感じませんよ。
むしろ国産車に無いお洒落な佇まいとその圧倒的な収納量に驚くことでしょう。
いや それどころか
このニューカングーに乗っている姿をもし街で見かけられようものなら
「あぁ 幸福がたくさん詰まっているんだろうなぁ」と思われることでしょう。
ええ
ウチの嫁さん(S-MXに乗ってます)も新しいカングーを気に入っちょります。

だから是非一度確認してください。
今度のカングーも幸せが たっくさん詰め込んでありますヨ。

さて
先代のカングーを運転したことは無いので比較が出来ませんが
ボディが大きくなったことによる室内のゆとりが良い印象でした。

アイポイントも結構高くミニバンの目の高さに近いように思えます。

国産車では最近見かけない1600ccエンジンですがジューブンですね。
下からのトルクが大きく加速にも問題ありませんヨ。
むしろスタートダッシュは意外と速く感じるでしょう。

サスペンションもストロークたっぷりで小さいお子さんを乗せてても大丈夫です。
またフル乗車していても荷室はたっぷりありますので
このクルマでどこに行こうか迷ってしまうと思います。

ウチはですね…
このニューカングーで「IKEA」に行きたいですね。
高速割引を使ってですね~
安くてお洒落な家具と雑貨をたくさん仕込みに行きたいと思っていますよ。

以上
たいした試乗記ではありませんでしたが カングーはホントにたいしたものです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

もっと詳しいご説明はコチラへどうぞ⇒【ルノー鹿児島】



最後に
「トリコロールデイS」にご参加いただいたみなさんに
「乗った・触った」感想をコメントいただければ幸いです。
ぜひともよろしくお願いいたします。

by garage-reading | 2009-12-06 23:39 | クルマ