人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールデイS(会場について)

今回「キッチンガーデン夢見が丘」さまより
快く駐車場を無料でお借りすることが出来ました。

会場の駐車場はコチラです。
トリコロールデイS(会場について)_c0184491_22351392.jpg

トリコロールデイS(会場について)_c0184491_22355343.jpg


建物の向かい側の駐車場が会場です。
一般車輌の通過も考えられますので1台ずつ枠内に停めてください。
また
広い駐車場をお借りしましたので
キャンプ用品(タープ・テーブル・イスなど)の使用も可能です。
…ですが注意事項がございます。



【注意事項】

①バーベキュー禁止
  お湯を沸かしたりコーヒーを淹れたりするのは許可をいただきましたが
  バーベキューは禁止とさせていただきます。

②レストラン・ショップの利用
  駐車場を無料でお借りしておりますので昼食やお土産などの購入の際に
  施設のレストランやショップをご利用いただければ幸いです。
  ※チキン南蛮・ジャンボシュークリーム・肉巻きおにぎり等
  美味しいものがたくさんございますので是非お立ち寄りください。

③店舗の出店について
  商業施設の駐車場をお借りしておりますので物品売買の店舗を
  出店される際には「夢見が丘」さまと別途打合せが必要となります。
  ※デモカーの展示は許可をいただいております。

④交通安全とマナーについて
  会場は施設の道路向かい側となっておりますので道路を横断する際には
  注意して道路を渡ってください。(お子様への注意をお願いいたします)
  またゴミはすべてお持ち帰りいただきますようお願いいたします。

⑤その他
  現在思いつくことは以上の内容ですが気が付いたら増えるかもしれません…
  ですので そのつど注意事項が追加されるかもしれません。
  よって勝手ながら このブログでの確認をお願いいたします。

  また高原ICからの道のりは「とってもはしりたくなる道路」ですので
  安全運転でよろしくお願いいたします。


以上 長い説明を読んでいただいてありがとうございました。

by garage-reading | 2009-11-18 23:10 | クルマ