人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもトリコの日常(なのか?)

これもトリコの日常(なのか?)_c0184491_2110419.jpg

これもトリコの日常(なのか?)_c0184491_21102915.jpg



ど~ですか。
似てるでしょっ?

シルバーの車体はワタシの106。
エンブレムの下地は
フェイクカーボンのカッティングシート。


インディゴブルーの106は
福岡からお越しの sylphさん。
ただしこちらのエンブレムの下地は
ワタシのとは違ってリアルカーボンです。


世の中おんなじことを考える方がいるもので
そんな偶然をやっぱりオモシロいと感じますね。


ワタシは無くなってから対策を考えましたが
彼の場合既に準備してあったと言うから驚きです。
(準備しすぎていたからライオン丸が逃走したという説もある)


さらに驚きなのはこの写真です。
これもトリコの日常(なのか?)_c0184491_21154812.jpg



まだ ライオンが居ない頃の写真です。

うん…そうです。
まっこちそんとーりです。
現地で作業をしておられました。

これもトリコロールデイならではのヒトコマですね。(そうなのか?)


足元もお揃いでしたね…

by garage-reading | 2009-09-29 21:30 | クルマ