人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチトリコロールデイ

本日プチトリコロールデイに参加いただいた皆様
暑い中 本当におつかれさまでした。
とくに 福岡からお越しのケンジさんと奥様。
ありがとうございました。

プチトリコロールデイ_c0184491_1131839.jpg


なに?写真は2台しか写っていないって?
いやそれは たまたま そのときは2台だったんですよ。
そうそう
途中 疾風のように参加をされた クリオRSのオーナーさん。
あと 道の駅でたぶん一緒だったグランデプントのオーナーさん。
同じく アルファロメオ156のオーナーさん。
なかなか 車に戻ってこられなかった307のオーナーさん。

まことに勝手ながら御礼申し上げます。

あっ反省会参加のgliさん。
美味しいお酒のお店 セレクトありがとうございました。

次回は?えっ再来週ですか?なにが?うそぉ…

by garage-reading | 2009-07-20 23:17 | クルマ