人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の風景②

2009年も折り返し地点を過ぎました。。
やっぱり半分ぐらい終わった頃は 暑いんですね。

毎年毎年 どーしても暑いんですねぇ。うんうん。

職場からの風景もずいぶんと変わってきました。
日常の風景②_c0184491_19415658.jpg





ちょっと前まではこんなだったんですけどね…⇒「日常の風景」

あっという間に過ぎ去る日常
毎日の生活の中での小さな幸せ探していますか?


見つけやすいのは嫌なことばかりですよね…
幸せに過ごすのって努力が必要だったりするわけでして。
日常の風景②_c0184491_1943186.jpg





日の暮れる頃 空に大きなクジラを見つけました。
クルマの窓越しに 子どもと一緒に見つけた小さな幸せ。






…そうそう
たぶんココには大きな幸せが…でも努力が必要かもね?
例えば
テルテル坊主を 毎日作るとか。
日常の風景②_c0184491_197577.jpg

by garage-reading | 2009-07-09 19:10 | にちじょー