人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だっ!!

夏だっ!!

熱い暑い夏…いかがお過ごしですかぁ?
夏の暑さが本格的になる「小暑」になりましたよー。
いやぁいつも不安定な天気…なのに雨が降らない。(梅雨なのにねぇ)
こまったもんだ。うんうん。


それはさておき


ドキドキしてますかぁ?!

夏だっ!!_c0184491_2137465.jpg



誰が言ったか忘れましたが
「夏に何かを期待しなくなったら人生は終わりだ」

どーですかこの言葉は。

「おいニコるよ。妻子のある身で何だその言い草は」 って まっこと仰るとおーり。

でもね なにかイイことがあるかもしれないってのが夏ですよね。


ステキなチューコ輸入車のボンネット上げて「こまったわ」と
文科系のすてきなレディーが佇んでいるかもしれません。
夏だしバッテリーもへとへとな時期でしょっ。(なぜ文科系かはヒミツ)

でもねー。ワタシはブースターでジャンプでポンしか出来ないのよね。
それ以上のことは助けを呼ぶしかないです。ゴメンなさい。

っというわけで 何かに期待したいぢゃないですか?ワタシだけですか?


期待…期待。…あっそうそう。
そういえば
モーターショーはどうなったとぉ?
夏同様に期待する準備は出来ているんですけどねぇ…ホント。


それはさておき
ラテン車乗りのみんなはコレに期待しています。

夏だっ!!_c0184491_21532366.jpg

by garage-reading | 2009-07-08 22:00 | クルマ