人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GMの破綻で思うこと

GMが破綻したとのニュースですが
ワタシは全然GMのことを知りませんでした。
GMの破綻で思うこと_c0184491_22193313.jpg


ハマーにサーブ キャデラックにシボレーなどなど
こんなにたくさんの車が揃っている中
知っている車が少ない少ない…
みなさんは知ってました?(詳しくは⇒【GMラインナップ】)

アメ車は詳しくないし 実際に購入しようと思ったことも無いのですが
それでも
アメ車のある風景は 憧れますよね やっぱり。

プールのある おっきいオウチの傍らに でっかいアメ車。
なにかしら 成功したぜっ!て言うアメリカンドリーム。

あぁ
あの憧れはホントに夢だったのね…と思うのは寂しいなぁ…と。 
GMの破綻で思うこと_c0184491_22121616.jpg


華やかだったんでしょうねぇ 古きよき時代のヒトコマ。


それはそれとして
ここを
かっ飛ばすのは やっぱりでっかいアメ車。

「はいぶりっどぉ?はあぁ?」なんて…(地球クンごめんなさい)



でっかい夢は いつもアメリカンドリームであって欲しいものです。

by garage-reading | 2009-06-02 22:51 | クルマ