人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超整理術


超整理術_c0184491_227260.jpg

  『佐藤可士和の超整理術』佐藤可士和/日本経済新聞社)



遅まきながら 気になっていた本でしたので購入しました。

     思いつきで 買っていいじゃない 人間だもの ニコる

著者には悪いと思いつつも 
やっぱりBOOK OFFで買ってしまいます。

     安いから 仕方がないよね 人間だもの ニコる

いやいや50円引きのクーポンを持っていたんですよ…
有効期限が今日まででした。

     たかが50円 されど50円 人間だもの ニコる

手元に読み応えのある本だけ積読(ツンドク)状態になっています。

     本2冊 まだ読んじょらん 人間だもの ニコる

片付けることは 多分大好きです…気が向けばですけどね。

     片付けすぎて 失くしてもいいじゃない 人間だもの ニコる

さて 明日は お片づけをして遊びましょうか?…って書いたら
娘が「どっか連れてけ」ってそばで言われた。

by garage-reading | 2009-02-28 23:16 |